こんにちは、玲衣です^^

新たに読者様が体験談を送ってくださいましたので、
こちらのページで皆さんにもシェアしたいと思います。


【読者様のツイン・ソウル体験談4】 


こんにちは。
しばらく前にツインの可能性のある人がいると報告させていただいた者です。
不思議な事が起こりました。


先日、偶然相手を見かけました。
その瞬間は特に何を感じたわけではなかったのですが、
帰宅しようと車に乗ろうとした瞬間胸が苦しくなり無性に悲しい気持ちになりました。
その後運転しながら涙はあまり出ないのに嗚咽だけが少しの間止まりませんでした。
うまく表現できませんが、自分の中で何かが反発したというのか、
揺さぶられるような感じでした。


これまでに何度か諦められるかもと感じたり、
諦めようと思ったことはあったものの、
そう思うと何故か相手を連想させる出来事や事柄に触れたり、
車でスレ違ったりするなど私的な感覚ではありますが奇妙な事が起きていました。
ただいずれもここまで強い気持ちにはならなかったので、
今回の事がとても不思議に思えてなりませんでした。


ツインソウル・ソウルメイトの確信は今もほとんどありません。
それと同時に相手を好きな気持ちも変わらないのですが、
実際に思うことは


"幸せでいて欲しい"
"悲しむ顔は見たくない"


ただそれだけなのです。
ロマンチストと言ってしまえばそれまでかもしれませんが(笑)


N様 女性


----------------------------------------------------------------------------------------------


N様、体験談をありがとう御座いました^^
一部抜粋させて頂きました。

N様のように、諦めるべきか否かで、悩まれている方は非常に多いです。
ツインなどの御縁の強い人とは、簡単に離れられるものではないからこそ、
苦しい時もあると思います。
ですので、しっかりと自分の本心、魂の声を感じる事が大切ですね。
自分なりの答えを導き出す過程さえも、心を見つめる良い機会であり、
試練とも言えると思います。

N様の幸せをお祈りしております。


※※※読者様からのツインソウル・ソウルメイトとの体験談を募集しております。
不思議な体験、ハッピーな体験など、お気軽にお送りくださいませ。
(お問い合わせからか、メッセージでお送りください^^)

不定期にブログに掲載させて頂きます。※※※


rei kuromori