こんばんは、玲衣です☆

新たに読者様が体験談を送ってくださいましたので、
こちらのページで皆さんにもシェアしたいと思います^^


【読者様のツイン・ソウル体験談5】 


40代女性です。
年下の、ツイン寄りソウルメイトと一年前に出逢いました。
彼と出逢ってからの体調変化について気付いたことがいくつかあります。

まず、不順気味だった生理が定期的に来るようになりました。
年齢的にもそろそろ終わるのかなぁ~なんて思ってた矢先でしたので慌ててしまいました(笑)

後、薄毛で悩んでいましたが、頭皮全体から髪の毛が生えて来ているのに気付きました!
1cmほどの毛が一斉に生えてきているのです!もうこれにはビックリしています。

それから、毎年冬になると
しもやけに悩まされていたのですが今年はまだひとつも出来ていません。
もうこの時期には必ず痛痒い思いをしているのに…。


彼に出逢った事で自分の身体が喜んでいる様なそんな気がします。
体内の血流が勢い良く流れてる様で、彼を想うと心も身体もポカポカしてきます。
体調も崩す事も疲労も感じなくなりました。
本当に不思議です。

彼に出逢ってから良い事が 一つまた一つと増えている気がして、
とてもポジティブにもなれます。
彼にも良い事が沢山あると良いな!と、心から願っています。


やはり御縁ある魂と巡り逢ったのと体調変化は関係するのでしょうか?


M様 女性


----------------------------------------------------------------------------------------------


M様、体験談をありがとう御座いました。
一部抜粋させて頂きました。

御縁の強い魂との出会いは、魂がイキイキと輝くため、
細胞レベルで心身が活性化するものです。
他にも、御縁の強い人と出会った事により、
あらゆる面で体調が良くなったという方からのメールをいただいております。

細胞がとても喜んでいるという事です^^
M様にこれからもっと良い事がありますよう、お祈りしております。



※※※読者様からのツインソウル・ソウルメイトとの体験談を募集しております。
不思議な体験、ハッピーな体験など、お気軽にお送り下さいませ。
(お問い合わせからか、メッセージでお送り下さい。)

不定期にブログに掲載させていただきます。※※※


rei kuromori