おはよう御座います、玲衣です^^

今日はツインソウルに限らず、恋愛の事を少し書いてみます。


よく、現実問題としてのあまりの関係の複雑さや、
なかなか関係性が進みづらい状況の時に、
精神世界と現実世界を分けて考える方が多いですね。


しかし、精神世界と現実世界は密接にリンクしているのです。
精神世界の投影=現実世界 ですね。)
よく、現実的に考えてしまうと、
あまりの障害の多さに辛い思いをされている方がいらっしゃるのですが、
精神的な部分でしっかりと願望を望んでいれば、
いずれ現実世界は目に見える形で変化します。


私はこの仕事を始めてから、人の念の力は本当に凄いと感じています。
あまりに人の念(想念)の通りに現実が変わるので、
日々プラス思考でいる事が肝心だと思っています。
マイナス方向に考えていると、それもそのまま現実になりますから、
常に自分や周囲が幸せになれる事だけを想っているのがベストです。
誰しも意識していないと、ついついマイナス方向に思考が流れていきますから、
その度に、プラス方向に持ち直していく事が必要なのではないでしょうか。


《自分が本気で望んだ事は必ず叶う》
という事を、ぜひ日頃から意識してみて下さい。
願っているのに叶わないという方は、頭の中では願いが叶う事を考えていても、
潜在意識では願いが叶う事を否定している(叶って欲しいと思っていない)事がほとんどです。
または、潜在意識ではしっかり強く願っているのに、
思考の部分であれこれ不安な事を考えて否定している事が多いのです。


真っ直ぐに願いの実現を願うのなら、それは必ず実現します。
そして、何かを願うなら、必ず皆の幸せを願う形がベストです。


「現実的に考えたら、皆が幸せになるのは不可能だ」
と思う方もいらっしゃると思いますが、そう考えていると、
それがそのままその通りになってしまいます。
皆が幸せになり、自分も幸せになる、というイメージを持つようにしてみて下さい。
自分が願いを叶える事はもちろん、そして自分が周りを必ず幸せにしてみせる、
くらいの気持ちで居た方が良いと、私は思っています。


ちなみに、
「願っているだけで願いが叶うなんて、あまり信じられない・・」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
本気で願えば、それを叶える事に全神経が集中しますから、
自ずと適切な行動を取ったり、チャンスを次から次に引き寄せ、
確実に願望成就の方向に進んでいきます。
ただぼんやりと願うだけでは、それは《妄想》に過ぎませんが、
本気で願う事で初めて《願望》になるのです。
願望は必ず現実になります。



・・・色々と書きましたが、
願いの実現を妨げているのは自分自身だという事が分かれば、
色々な事がスムーズに叶っていくと思います。
難しいかもしれませんが、自分の感情の波をコントロールする事は重要な事ですね。


それでは、今日はこの辺で^^
少しでも皆さんの御役に立てれば幸いです。


良い1日をお過ごし下さい。


rei kuromori