こんばんは、玲衣です^^

新たに読者様が体験談を送ってくださいましたので、
こちらのページで皆さんにもシェアしたいと思います。


【読者様のツイン・ソウル体験談6】 


はじめまして。
とても悩んでいる時にこちらのサイトを拝見しました。皆さんの体験談を読み、
玲衣さんの言葉でとても元気づけられましたので投稿する事にしました。


私は先月友達の紹介で短期のアルバイトをしていました。
そこでツインソウルの相手と出会ったと今は確信しています。
最初はとても気のあう人という感覚でした。
1ヶ月一緒に仕事をしてその思いはどんどん強くなりました。


彼への思いはどんどん強まり彼の為に何かしてあげたいとか、
たくさん笑っていてほしいとか、元気づけてあげたいとかそんな感情です。
彼の為に何かしたいのです。


まだ2週間くらいの関係ですが、心の繋がりをお互い強く感じています。
私の親友にも相談して想いを聞いてもらうと2人はツインソウルだと思うという意見。
はじめて耳にした言葉だったのですが検索してこちらにたどり着きました。
まさしくこの通りという想いです。


彼は当初から私の目に強く惹かれていたそうです。
私も彼が私をみる目の溢れでる愛情に強く惹かれていました。
たくさんたくさん色々な事を話している中でお互いの必要性を強く感じていますが、
彼の立場や彼を追い込む事はしたくありません。
はじめて自分の事を考えていない自分にも驚いています。
とにかく側で笑っていてほしいというそれだけなのです。


でも離れている時は心がざわついて落ち着きません。
私が告白しなければこんな事にはならなかったんだと思う気持ちも大きく、
自分を責めてしまう事もたくさんあります。

 
この先の事はわかりませんが少しでも長く一緒にいれればという思いです。
やるべき事や試練はこれからたくさんあるのでしょうか?
その時に彼といることが彼を苦しめる事にはならないのか不安でたまりません。
これを読んで誰かが強い心で頑張ろうと思ってくれたら嬉しいです
この歳で(42歳です)こんな相手に出会えたのは本当に奇跡だと思っています。


Y様 女性


----------------------------------------------------------------------------------------------


Y様、体験談をありがとう御座いました。
一部抜粋させていただきました。

こちらの体験談をお送りいただいてから、少し時間が経っておりますが、
Y様と彼の御互いへの想いはますます強くなっているとの御連絡をいただきました。

御自分を責める必要はありません。
魂からの願いというのは、誰かを悲しませたり傷付けるのではなく、
まわり皆にとって良い形で叶う力があるのですから。
純粋に愛するという事は、素晴らしい事ですよ^^

Y様のお幸せをお祈りしております。



※※※読者様からのツインソウル・ソウルメイトとの体験談を募集しております。
不思議な体験、ハッピーな体験など、お気軽にお送り下さいませ。
(お問い合わせからか、メッセージでお送り下さい。)

不定期にブログに掲載させていただきます。※※※


rei kuromori