こんばんは、玲衣です^^
花粉が辛い季節になってきましたが、すっかり春めいてきましたね。


新たに読者様が体験談を送ってくださいましたので、
こちらのページで皆さんにもシェアしたいと思います。


【読者様のツイン・ソウル体験談7】 


初めまして。
ツインソウルについて調べていた時に黒森さんのブログを見つけました。


先月、ある男性と出会いました。
今まで好きになった男性は、どんなに好きでも心に違和感があって駄目になってました。
でも、彼とLINEを交換してからは不思議と心が温かくなるような感覚が続いてました。
私が「ここはこうボケてツッコんできてほしいな」と思っていたら、
同じ内容でボケ・ツッコミが返ってきたり、
メッセージ来ないかなと思っていたら、
彼から来たりと私の心を読んでいるのかと思ったくらいです(笑)


そして、初めて会ったときのことです。
「やっと会えた」と心から嬉しくなったのを、今でも覚えています。
あとは、心がとても落ち着くのと安心した自分がいました。
話せば話すほど、家族構成が似ていたり、味の嗜好が同じだったり、
彼に行き先を話していない海外旅行の場所を
「○○に行ったんでしょ?」といきなり言われたり、不思議だなと首をかしげました。


しかし、このデートの後から彼の仕事が忙しくなり、1ヶ月以上放置されています。
不安と苛立ちに振り回されました。
諦めようと何度も思いました。
友達からもこんな男は諦めて、次の恋に進みなさいと言われました。
でも、「彼から連絡が来るから待ちなさい」と自分の心から言われ続けてる感覚が続いてます。
彼が私に対してツインソウルであると確信しているかわかりません
この言葉は自分の魂からの言葉なのでしょうか?
これがツインソウルの試練なのかもしれないのでしょうか?
私たちの未来がどうなるかわからないけど、
私は彼を信じて待とうと思います。


これからも黒森さんのブログを楽しみにしています。


M様 女性


----------------------------------------------------------------------------------------------


M様、体験談をありがとう御座いました。
一部抜粋させていただきました。

直感的に彼を待つべきだと感じてらっしゃるなら、それは魂の声だと思います。
ツインソウル等の御縁の強い魂は、様々なハードルが次から次に出てきやすい関係ですが、
それは、御二人の魂の繋がり、絆を試されている試練と言えます。

彼とは素晴らしい御縁だと思いますので、
前向きな強い意思を持っていれば、彼を引き寄せられる事でしょう。

M様を応援しております^^


※※※読者様からのツインソウル・ソウルメイトとの体験談を募集しております。
不思議な体験、ハッピーな体験など、お気軽にお送り下さいませ。
(お問い合わせからか、メッセージでお送り下さい。)

不定期にブログに掲載させていただきます。※※※


==========================================


…ちなみに、私はよく《試練》という言い方をしますが、
試練は辛く苦しいものとは限りません。
本来は、心から愛する人を、魂から求める人を想う事は、自分の魂が喜ぶ事です。
苦しくなってしまうのは、やはりそこに愛以外のもの
(執着や不安などマイナス波動のもの)が有るからではないかなと思います。


人ですから、独占欲とか執着とか不安とか恐怖心とか怒りとか、
色々あるのは仕方ありませんが、
それでも、私達が目指すところは《無償の愛》というテーマだと思います^^
試練は、自分を高めてくれるものです。
大変かもしれませんが、すべてを楽しみながら波動を高めていきましょう。


私のお客様の中には、御縁の強い方と出会っていても、
「もう試練とか面倒なのは嫌!><」
と、あえて過去世からのしがらみが無いお相手を選ばれる方もいらっしゃるのですが、
それはそれで良いと思います^^


自分の未来は、自分が選んで創っていくものです。
幸せの形は、本当に人それぞれですね。

 
rei kuromori