こんばんは、玲衣です。
今日から6月ですね^^


さて、今回はお客様から頂いた内容に回答いたします。


==========================================

宜しければ『ツインソウル・ソウルメイトの嫉妬』

について記事を書いて下されば有り難いと思っています。

嫉妬に対して感情のコントロール法や、乗り越え方等…

アドバイスして頂ければ嬉しく存じます。

M様

==========================================


いつも御覧いただき、ありがとうございます。
今日は、《嫉妬》をテーマに書いてみますね。


嫉妬はする方もされる方も、あまり良い気はしないとは思いますが、
私もパートナーに嫉妬する事はあります。


精神修行だな〜と思うのですが、
感情の波に呑まれている状態だと、なかなか難しいですよね^^;


でも、やはり嫉妬はマイナス波動ですから、
気持ちを早く切り替える事が一番です。
(自分にも相手にも良い影響は無いですからね。)


意外と、一晩眠ってしまえばすっかりおさまる事もありますから、
感情が爆発する前に、ささっと眠ってしまうのが良いかもしれません。


嫉妬等のマイナスの感情をコントロールする方法は、
もし気になった方がいらっしゃいましたら、
鑑定の際などに聞いて頂ければと思います。


今回、御質問いただいたM様にもお伝えいたしましたところ、
 

嫉妬の対策方法教えて下さって、ありがとうございました!
早速、実践しました。
嫉妬以外でも、ネガティブな発想をしてしまった時に取り入れています。
ありがとうございました。
 

とお返事を頂きました^^



ちなみに、昔私がケイ先生に嫉妬をした時に、
「(ケイ先生は)嫉妬しないの?」と聞いてみたところ、


「信頼しているから嫉妬しないよ」


と言われました^^;
「相手を信頼していれば嫉妬しない」との事です。


その時の私の嫉妬がおさまったかどうかは別として(笑)、
確かにそうだな〜と思いました。
ここでも、相手を《信じる事》が試されていたのですね。


ツインやソウルでも、嫉妬もするし大喧嘩をする事もあります。
そうなってしまう事自体は、悪い事ではないと思います。
それらを一つ一つ乗り越えていく事も含めて、試練だと思うのです^^



これを御覧いただいているあなたも、
ゆっくりとツインやソウルとの絆を深めていって下さいね。


それでは、今日はこの辺で。


rei kuromori