黒森玲衣〜rei kuromori〜の☆占い部屋☆

黒猫呪術堂オーナー 黒森玲衣のブログへようこそ。 あなたの運命を導く霊感タロット(ツインソウル鑑定も承り中)、スピリチュアル占星術、ルーンなど、各種占いメニューのご予約を承っております。 恋愛・結婚・人間関係・進路・仕事・金運など、何でもお気軽にご相談ください♪ ★☆最新情報はメルマガにて配信中☆★

カテゴリ: ツインソウル


こんにちは、玲衣です。

今日からもう12月・・・早いですね。

ブログを始めて2年と少しが経ちますが、色々な方から体験談のメールや、
鑑定後のご報告メールをいただいています。


ブログ開設時からお付き合い頂いている方も多く、
皆さんそれぞれが自分のテーマと向き合って、
どんどん良い方へ変わっていると感じます^^


願望を叶える力、奇跡を起こす力は自分自身の中にあるものですから、
その力を信じる事が一番だと思います。



さて、今日は読者の方からの体験談をご紹介します。

同じように悩んでいる方、同じ経験した方への道標や、
自分を信じる心を持ち続けられるようお役に立てれば幸いです。」


との事です。
ありがとうございます^^



【読者様のツイン・ソウル体験談8】 


キャロです。
長くなりますが不思議な体験談です。

偶然の一致が多い男性がいました。
10年前に私が高校生だった頃です。
出会ったのがアルバイト先で当初は特に恋心を抱くことがなかったのですが、
同じアルバイト先の子が留学するのでお別れ会を開くことがきっかけで彼と仲良くなりました。

交際が進むにつれて話すようになり沢山の共通点が見つかりました。
交際当初から落ち着いた感じがすると彼に言われてしまいました。
職場で私がトラブルを起こして私達二人の関係が職場の一部で知られ、一旦別れました。

交際が進むにつれて、学生と社会人でお互い使う時間や立場が違いすぎて
なかなか会えないようになりました。
私も変わらなくてはいけなと思ったのがここです。

まったく連絡が取れなくなってから半年、
私の母親が彼の職場で働くことをきっかけに連絡を取りました。
ちょうどその時、私は婚約したばかりでした。

交際中の頃は核心をつくような事をせず、喧嘩することはありませんでした。
今考えると会話は当たり障りのない内容ばかりに思いました。

結婚することを彼に伝えました。
執着をし続けてはいけないと思いました。
その時彼には別れた彼女がいて、悩んでいた頃でした。
彼に今まで言えなかったこと言い、電話で言われた台詞
「お前が幸せなら俺も幸せ」
というのは、好きになった相手に尽くして自分の気持ちを抑え込む彼ながらで、
今も忘れない台詞です。

彼に会うと何だか試練があって成長させてくれているように思います。


キャロ様/女性


==========================================================



キャロ様、体験談をありがとう御座いました。
一部抜粋させていただきました。

またその後、

こちらに投稿してから色々とありまして、近々再会する気配を感じています。

というメールをいただきました。

その直感は、現実に引き寄せられると思います^^
キャロ様のお幸せをお祈りしております。



◆読者様からのツインソウル・ソウルメイトとの体験談を募集しております。
不思議な体験、ハッピーな体験など、お気軽にお送り下さいませ。
(お問い合わせからか、メッセージでお送り下さい。)
不定期にブログに掲載させていただきます。◆


rei kuromori



 

 

 


こんにちは、玲衣です^^

この前の日曜に行った
ツインソウル講座に参加されたお客様からご感想をいただきました。


==========================================

【お客様のご感想】


おはようございます。
昨日はツインソウル講座、ありがとうございました。
前日からドキドキして、とても緊張していましたが、
お二人の先生の、お話ししやすい雰囲気と、
一緒に参加された方の親しみやすいお人柄に、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
とても綺麗なタリスマンを頂き、とても勇気が出ます。大切にしますね!
そして、玲衣先生も彗先生も、お話がとても分かりやすく、
またユーモアたっぷりで、本当に勉強になりましたし、
参加して良かったなと、強く思いました。
本当に良い一日を過ごせました。
これを機に、また別の講座も興味が出てきました。
また相談に乗っていただくこともあるかもしれませんが、
今後とも宜しくお願い致します。

r.s
様/女性

==========================================

おはようございます。
昨日はありがとうこざいました。

夜、早速ろうそく灯してタリスマンを近くに置いたときに、
中はオレンジ回りが青の小さな光が何個か出てきて、
部屋の中グルグル回っていました。
中には、手を出してここですよというと近くにいたり、あれが精霊さんでしょうか?
火の玉のような感じで、初めて見たのでビックリしました。

きっと今までもいたけれど見えなかったんですね。
昨日話を聞いてからすぐのことでしたので驚きました。

魂の仕事を頑張ってやっていきたいと思います。
ご縁の糸は繋がってるということなので、
心配しないでまずは自分を高めること、それが周りを幸せにするし、
またツインソウルと出会うことにも繋がることがわかりましたので、
講座を受けてよかったと思います。
呼吸法も瞑想も続けていきたいと思います。 
●●●で習ったときは、辛くなってやめてしまいましたが、
無理なくマイペースでできるのでこれも聞けてよかったです。
タリスマン大事にします。
またなにか興味がでてきたらお世話になるかもしれませんので、
そのときは宜しくお願いいたします。

k.m
様/女性

==========================================


温かいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、お書きいただいているタリスマンとはお守りの事です。
(ペンダントになっています)
描かれている文様によって、色々な作用を持っています。


講座は講座の、学院は学院の、
また別の楽しさがあるな〜・・と毎回思います^^


すべての人にとって、自分の魂の感覚を大切にし、
本来の自分らしく輝くという事は、大切な事だと思います。
占いや魔術などは、そのための方法の一つです。


私達との出会いをきっかけに、
皆さんが色々な興味を持っていただけたら嬉しいです。
そのわくわくした気持ちや新たな発見が、
たくさんの幸せを運んできてくれると思います。



・・・ところで最近、
「来年の運勢の占い」のご依頼が増えてきました。もう年末ですね〜。
お気軽に御相談お待ちしております。 


それでは、今日はこの辺で。

良い一日をお過ごし下さい☆


rei kuromori

 

 

 

 


こんにちは、玲衣です^^

以前、お客様から

「匂いのテレパシーとかあるのでしょうか?
メルマガかブログにそういう関連のお話をしていただけないでしょうか?」

というメールをいただいたので、書いてみたいと思います☆


そもそも、霊感(霊的な感覚)には人間の感覚と同じように五感があります。

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚…

これら全てに、霊的な感覚で同じ様なものがあります。

つまり、

霊視、霊聴、霊嗅、霊味、霊触…という事になりますね。

人によってどの感覚が開きやすかったり、
鋭いかというのは、その人の資質によって異なります。


これは「霊視講座」でも触れている内容になりますが、
一言で霊視といっても、霊的な香りからくるイメージによって霊視をしている事もあり、
霊的な音や声を聴いて霊視をしている事もあり、色々なタイプがあります。
(霊聴や霊嗅が、霊視といわれるものに含まれている事が多いです)



「匂い」という事でいうなら、例えば
相手が嗅いでいる匂い、香りがそのまま伝わってくる事もあります。


相手が苺を食べていたら、自分が遠く離れた場所に居ても
相手が食べている(嗅いでいる)苺の香りや甘みがしたりするのです。
それか、何故か急に苺が食べたくなったり^^


好きな人が海に行っている時に、何故かふと潮の香りがしたり…
そのような例は結構あります。


匂いも波動ですので、その波動が伝わってきて、
同じものを感じることが出来るのです。


自分の運命の人を見分ける方法としても、
その人の匂いが好きかどうかというのは、大切なポイントだと思います。
単に香水などではなく、その人自身の香りですね。
(魂の匂いなのかな?と思う時もあるのですが。)


ちなみに、波動が同調すると、相手の考えは簡単に分かってしまいます。
相手が無表情でも、無口でも、その人と波動を合わせることが出来れば、
自然に感情が入ってくるのです。


ツインソウルやツインソウルに近い波動のソウルメイトなら、
このような現象は日常的に起きてもおかしくないです^^
隠し事はまず出来ませんね。笑



・・・さて、今日はこの辺で。

また何かご質問などがありましたら、お気軽にご連絡下さい♪
もう少しコアな内容が知りたい方は、講座でお待ちしています。


お読みいただき、ありがとう御座いました。


rei kuromori 



 
 


こんばんは、玲衣です。
今日から6月ですね^^


さて、今回はお客様から頂いた内容に回答いたします。


==========================================

宜しければ『ツインソウル・ソウルメイトの嫉妬』

について記事を書いて下されば有り難いと思っています。

嫉妬に対して感情のコントロール法や、乗り越え方等…

アドバイスして頂ければ嬉しく存じます。

M様

==========================================


いつも御覧いただき、ありがとうございます。
今日は、《嫉妬》をテーマに書いてみますね。


嫉妬はする方もされる方も、あまり良い気はしないとは思いますが、
私もパートナーに嫉妬する事はあります。


精神修行だな〜と思うのですが、
感情の波に呑まれている状態だと、なかなか難しいですよね^^;


でも、やはり嫉妬はマイナス波動ですから、
気持ちを早く切り替える事が一番です。
(自分にも相手にも良い影響は無いですからね。)


意外と、一晩眠ってしまえばすっかりおさまる事もありますから、
感情が爆発する前に、ささっと眠ってしまうのが良いかもしれません。


嫉妬等のマイナスの感情をコントロールする方法は、
もし気になった方がいらっしゃいましたら、
鑑定の際などに聞いて頂ければと思います。


今回、御質問いただいたM様にもお伝えいたしましたところ、
 

嫉妬の対策方法教えて下さって、ありがとうございました!
早速、実践しました。
嫉妬以外でも、ネガティブな発想をしてしまった時に取り入れています。
ありがとうございました。
 

とお返事を頂きました^^



ちなみに、昔私がケイ先生に嫉妬をした時に、
「(ケイ先生は)嫉妬しないの?」と聞いてみたところ、


「信頼しているから嫉妬しないよ」


と言われました^^;
「相手を信頼していれば嫉妬しない」との事です。


その時の私の嫉妬がおさまったかどうかは別として(笑)、
確かにそうだな〜と思いました。
ここでも、相手を《信じる事》が試されていたのですね。


ツインやソウルでも、嫉妬もするし大喧嘩をする事もあります。
そうなってしまう事自体は、悪い事ではないと思います。
それらを一つ一つ乗り越えていく事も含めて、試練だと思うのです^^



これを御覧いただいているあなたも、
ゆっくりとツインやソウルとの絆を深めていって下さいね。


それでは、今日はこの辺で。


rei kuromori




 


こんばんは、玲衣です^^
花粉が辛い季節になってきましたが、すっかり春めいてきましたね。


新たに読者様が体験談を送ってくださいましたので、
こちらのページで皆さんにもシェアしたいと思います。


【読者様のツイン・ソウル体験談7】 


初めまして。
ツインソウルについて調べていた時に黒森さんのブログを見つけました。


先月、ある男性と出会いました。
今まで好きになった男性は、どんなに好きでも心に違和感があって駄目になってました。
でも、彼とLINEを交換してからは不思議と心が温かくなるような感覚が続いてました。
私が「ここはこうボケてツッコんできてほしいな」と思っていたら、
同じ内容でボケ・ツッコミが返ってきたり、
メッセージ来ないかなと思っていたら、
彼から来たりと私の心を読んでいるのかと思ったくらいです(笑)


そして、初めて会ったときのことです。
「やっと会えた」と心から嬉しくなったのを、今でも覚えています。
あとは、心がとても落ち着くのと安心した自分がいました。
話せば話すほど、家族構成が似ていたり、味の嗜好が同じだったり、
彼に行き先を話していない海外旅行の場所を
「○○に行ったんでしょ?」といきなり言われたり、不思議だなと首をかしげました。


しかし、このデートの後から彼の仕事が忙しくなり、1ヶ月以上放置されています。
不安と苛立ちに振り回されました。
諦めようと何度も思いました。
友達からもこんな男は諦めて、次の恋に進みなさいと言われました。
でも、「彼から連絡が来るから待ちなさい」と自分の心から言われ続けてる感覚が続いてます。
彼が私に対してツインソウルであると確信しているかわかりません
この言葉は自分の魂からの言葉なのでしょうか?
これがツインソウルの試練なのかもしれないのでしょうか?
私たちの未来がどうなるかわからないけど、
私は彼を信じて待とうと思います。


これからも黒森さんのブログを楽しみにしています。


M様 女性


----------------------------------------------------------------------------------------------


M様、体験談をありがとう御座いました。
一部抜粋させていただきました。

直感的に彼を待つべきだと感じてらっしゃるなら、それは魂の声だと思います。
ツインソウル等の御縁の強い魂は、様々なハードルが次から次に出てきやすい関係ですが、
それは、御二人の魂の繋がり、絆を試されている試練と言えます。

彼とは素晴らしい御縁だと思いますので、
前向きな強い意思を持っていれば、彼を引き寄せられる事でしょう。

M様を応援しております^^


※※※読者様からのツインソウル・ソウルメイトとの体験談を募集しております。
不思議な体験、ハッピーな体験など、お気軽にお送り下さいませ。
(お問い合わせからか、メッセージでお送り下さい。)

不定期にブログに掲載させていただきます。※※※


==========================================


…ちなみに、私はよく《試練》という言い方をしますが、
試練は辛く苦しいものとは限りません。
本来は、心から愛する人を、魂から求める人を想う事は、自分の魂が喜ぶ事です。
苦しくなってしまうのは、やはりそこに愛以外のもの
(執着や不安などマイナス波動のもの)が有るからではないかなと思います。


人ですから、独占欲とか執着とか不安とか恐怖心とか怒りとか、
色々あるのは仕方ありませんが、
それでも、私達が目指すところは《無償の愛》というテーマだと思います^^
試練は、自分を高めてくれるものです。
大変かもしれませんが、すべてを楽しみながら波動を高めていきましょう。


私のお客様の中には、御縁の強い方と出会っていても、
「もう試練とか面倒なのは嫌!><」
と、あえて過去世からのしがらみが無いお相手を選ばれる方もいらっしゃるのですが、
それはそれで良いと思います^^


自分の未来は、自分が選んで創っていくものです。
幸せの形は、本当に人それぞれですね。

 
rei kuromori


 
 
  

このページのトップヘ